にくろぐ

効果の高い筋トレや、体脂肪落とすダイエットなど、お役立ち系を週4筋トレしてるヤツ(34)が書いてます。

北海道安平町のアロハカントリークラブ早来コースに行ってきました。

スポンサーリンク

先週の土曜日、北海道勇払郡安平町にあるアロハカントリークラブでプレイしてきました。

f:id:komochimi:20151019105449j:plain

18ホール昼食付き7900円

コースとしては、結構難易度が高いかなと感じましたが、すごく景色が良く、大自然で楽しんできました。

f:id:komochimi:20151019105948j:plain

とりあえず朝からスーパーで買ったステーキ300gを焼いて食べまして、
やっぱり牛肉はミルキーでおいしいなと。ここで朝5:30

f:id:komochimi:20151019110146j:plain

ちゃんとカットして食べてます。

金土日の3日間はサプリメントを何も摂ってません。たまには自然体に生きるのも大事かなと肝臓をリフレッシュさせるイメージして過ごしてます。

f:id:komochimi:20151019110433j:plain

今回はキャディさん無しで自分たちでカート漕いで回ります。カートも地味に楽しいです。

f:id:komochimi:20151019110603j:plain

紅葉も見事で、天候も素晴らしい。

f:id:komochimi:20151019110758j:plain

快晴。快晴。

f:id:komochimi:20151019110907j:plain

18ホール回ってから、15:00頃中華飯を食べました。
結構美味しい!
久々のお米に感謝です。

まだまだドライバーが下手なので、ドライバーをもっと練習していきたいと思います。
クラブも違うのが欲しい!

11月半ばまでにもう一度コース出れればいいなと思っております。