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にくろぐ

効果の高い筋トレや、体脂肪落とすダイエットなど、お役立ち系を週4筋トレしてるヤツ(34)が書いてます。

コンビニで糖質制限・低糖質ダイエット実践【ローソン編】

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今日は自炊ができない方も、外食が多い方でも実践できるコンビニで糖質制限のローソン編をぼくのおすすめでご紹介していきたいと思います。

言わずもがなサラ…いや、ブランパン

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ぼくが買いに行こうとすると高い確立で売り切れているブランパン
前までは1個あたり糖質3.2gほどだったのですが、ローソンさんは改良を重ねて1個2.2gまで糖質を落としてきました。
これは素晴らしい商品なので、是非おすすめでございます。

ブランパン1個当たり

たんぱく質も2個で13gも摂れるので非常にありがたい商品です。
ブランパンシリーズで他の種類も展開しておりますが、糖質制限ダイエットやってられる方はこれだけしか食べてはなりません。

サラダチキン たんぱく質:26.5g、脂質:1.0g、糖質:1.5g

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言わずもがなサラダチキンです。
個人的にセブンイレブンのものよりも食べやすいと思っています。
低カロリー高タンパクの王様です。

炭火焼き砂肝 たんぱく質:16.1g、脂質:1.6g、炭水化物:1.3g

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砂肝はかなり食感がコリコリしてるので、よく噛んで満腹中枢を刺激しながら満足感を得るのにいいです。

鍋物は個人的にオススメ

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塩ちゃんこ鍋 たんぱく質:8.1、脂質:6.8g、糖質:3.8g

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ごま豆乳鍋 たんぱく質:14.1g、脂質:8.2g、糖質:2.1g

鍋シリーズ2種類ですが、これにサラダチキンを裂いてぶち込んで食すのが通の食べ方です。

あとは、セブンイレブン編でもご紹介した、おでんの具になります。

nikulog.hatenablog.jp

今日は寝違えてしまって首が痛くてトレーニングできない悔しさを明日にぶつけたいと思います(笑)